TOP>CDNetworksが選ばれる理由>24時間365日国内スタッフが日本語サポート

24時間365日国内スタッフが日本語サポート

外資系企業の多いCDNサービスプロバイダの中で唯一、日本国内でのサポート業務を24時間365日体制で行っています。

24時間365日休まずサポート

CDNetworksは、お客様のウェブビジネスが安定して提供されるよう、24時間365日休まず有人監視を行っています。年末年始やお盆休み、ゴールデンウィークなど、世間がお休みになるほどユーザは増えるもの。そんな時に万一のことがあっても、全力でサポートします。

グローバル企業で唯一!国内スタッフが日本語対応

CDNetworksのサポートチーム「NOC(Network Operation Center)」は、日本国内にその拠点を有し、日本人もしくは日本語対応可能なスタッフが常駐しています。
グローバル企業の多いCDNサービスプロバイダですが、そのサポートチームは国外にあることが多いようです。営業担当者を捕まえて、営業担当から技術担当へエスカレーションされ、さらに国外のサポートチームへ問い合わせ・・・といった、無駄なステップを踏む必要はありません。お電話・メールでご連絡いただければすぐに対応いたします。また、すべて日本語で対応可能なため、英語が苦手な方も安心です。

24時間365日、国内スタッフが日本語でサポートする「ウェブ・パフォーマンス・スイート」について、詳しくは以下をご覧ください。

ウェブ・パフォーマンス・スイート

CDNetworksが提供するCDNサービスにご興味のある方は、以下よりご連絡ください。営業担当より詳細のご説明をさせていただきます。

サービスに関するお問い合わせ

▲ このページのトップへ戻る