24時間365日国内スタッフが日本語サポート

外資系企業の多いCDNプロバイダの中で、日本国内でのサポート業務を
24時間365日体制で行っています。

24時間365日休まずサポート

24時間365日休まずサポート

CDNetworksは、お客様のウェブビジネスが安定して提供されるよう、24時間365日休まず有人監視を行っています。年末年始やお盆休み、ゴールデンウィークなど、世間がお休みになるほどユーザは増えるもの。そんな時に万一のことがあっても、全力でサポートします。

日本国内にスタッフが常駐、日本語対応

CDNetworksのサポートチームは、日本国内にその拠点を有し、日本人もしくは日本語対応可能なスタッフが常駐しています。

グローバル企業の多いCDNプロバイダですが、そのサポートチームは国外にあることが多いようです。営業担当者を捕まえて、営業担当から技術担当へエスカレーションされ、さらに国外のサポートチームへ問い合わせといった、無駄なステップを踏む必要はありません。

お電話・メールでご連絡いただければすぐに対応いたします。
また、すべて日本語で対応可能なため、英語が苦手な方も安心です。

プロダクト情報

24時間365日、国内スタッフが日本語でサポートする「ウェブ・パフォーマンス・スイート」について、詳しくは以下をご覧ください。
ウェブ・パフォーマンス・スイート

CDNetworksの「ウェブ・パフォーマンス・スイート」の紹介動画は、以下をご覧ください。

CDNetworksCDNetworksのウェブ・パフォーマンス・スイート」の紹介動画は、以下をご覧ください。
紹介

CDNetworks「ウェブ・パフォーマンス・スイート」紹介

各種サポートに関するお問い合わせ先はこちらでご確認ください。
サポート

サービス全般に関するお問い合わせ

お問い合わせは、以下よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら
PAGE TOP