24時間365日のカスタマーサポート/Customer Support

日本国内にスタッフが常駐、日本語でのサポート業務を行っています

24時間365日休まずサポート

24時間365日休まずサポート

CDNetworksは、お客様のWebビジネスが安定して提供されるよう、24時間365日休まず有人監視を行っています。年末年始やお盆休み、ゴールデンウィークなど、世間がお休みになるほど利用者は増えるもの。そんな時に万一のことがあっても、全力でサポートします。

日本国内にスタッフが常駐、日本語対応

CDNetworksのサポートチームは、日本国内にその拠点を有し日本人もしくは日本語対応可能なスタッフが常駐しています。

グローバル企業の多いCDNプロバイダですが、そのサポートチームは国外にあることが多いようです。営業担当者を捕まえて、営業担当から技術担当へエスカレーションされ、さらに国外のサポートチームへ問い合わせといった、無駄なステップを踏む必要はありません。

お電話・メールでご連絡いただければすぐに対応いたします。
また、すべて日本語で対応可能なため、英語が苦手な方も安心です。

サービス全般に関するお問い合わせ

お問い合わせは、以下よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

サービス&プロダクト情報

24時間365日、国内スタッフが日本語でサポートする「ウェブ・パフォーマンス・スイート」について、詳しくは以下をご覧ください。
ウェブ・パフォーマンス・スイート

CDNetworksの「ウェブ・パフォーマンス・スイート」の紹介動画は、以下をご覧ください。

CDNetworksCDNetworksのウェブ・パフォーマンス・スイート」の紹介動画は、以下をご覧ください。
紹介

CDNetworks「ウェブ・パフォーマンス・スイート」紹介

各種サポートに関するお問い合わせ先はこちらでご確認ください。
サポート

PAGE TOP