サポート

CDNetworksには
24時間365日体制での
サポート体制があります

サポート

CDNetworksの徹底したサポートにより、お客様の負担は軽いままで、顧客や従業員といったユーザに高いパフォーマンスのサービスをご提供できます。

お客様のWebビジネスが安定・安心・高速に提供されるよう、CDNetworksは年中無休24時間体制で有人監視を行っています。年末年始やお盆休み、ゴールデンウィークなど、世間がお休みになるほど利用者は増えるもの。そんなとき万一のことがあっても、全力でサポートできる体制があります。

操作性を追求したカスタマーポータル

  • すべての CDNetworks サービスを 1 つのポータルで管理
  • 使いやすいセルフサービスを体験し、数分で導入できます
  • クラウド監視サービスを使用して、トラフィックをリアルタイムで認識し、アラートを生成します
  • スマートな OpenAPI 開発ツールを使用して API をすばやく呼び出してデバッグする
  • 統合されたチケット システムを通じて迅速なサポートを受けることができます
  • 豊富な洞察レポートで賢明な意思決定を下す

ポータルログイン

24時間365日体制のカスタマーサポート
NOVAポータル / ポータル クラウド

電話窓口

US & Canada: +1 87 937 4236
UK & EMEA: +44 203 514 7501
日本: +81 3 5843-5489
韓国: +82 31 264 9980
東南アジア: +65-800-130-2038
中国: 400-881-1898

メール窓口

サービス納品時にご案内を いたしました専用窓口まで お願いします。