サポート
CDNetworksのカスタマーサポートは
年中無休24時間体制で稼働しています。
電話窓口
アメリカおよびカナダ:1 877 937 4236
イギリスおよびヨーロッパ&中東&アフリカ:+44 203 514 7501
日本:+81 3 5909 3347
韓国:+82 2 3441 0575
メール窓口
Send us an email:
USA & EMEA support@cdnetworks.com
SEA: tech-support_sg@cdnetworks.com
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お客様がCDNetworksのサービスに登録されますと、サービスおよび請求書関連の案件を一括管理する担当者であるカスタマーサクセスマネージャが割り当てられます。カスタマーサクセスマネージャはカスタマーサービス担当者とともに、お客様がサービス目標を確実に満たせるようさまざまな保証を提供します。この徹底したサポートにより、お客様は顧客および従業員に、高パフォーマンスで優れたユーザ体験をスムーズに提供できるようになります。CDNetworksは、お客様のWebビジネスが安定して提供されるよう、24時間365日休まず有人監視を行っています。年末年始やお盆休み、ゴールデンウィークなど、世間がお休みになるほど利用者は増えるもの。そんな時に万一のことがあっても、全力でサポートします。
使いやすさを追求したカスタマーサポート ポータル
- サービスの利用状況やサポート依頼など、すべてを一元管理できるポータルサイト
- リアルタイム監視による様々な分析・レポートの閲覧と取得
- 新規サービスのリクエストまたは提供
- サービスノートおよび更新の検索
- レポートやログをカスタマイズすることが出来るダッシュボード
- 新規のリクエストや質問の送信
- 送信済みサポートチケットの閲覧
- チケットステータスの追跡
プロフェッショナルサービス
CDNetworksは、お客様が投資から最大限の効果を得ると同時に、サービスとサポートのプランニングプロセスの煩雑さが最小限になるよう支援する、業界トップのプロフェッショナルサービスを提供しています。CDNetworksの専門家とプロフェッショナルサービスを通じて、お客様のソリューション管理を積極的にお手伝いし、価値を高め成功を促します。当社のソリューションはセルフサービスで活用できる設計ですが、プロフェッショナルサービスは支援が必要になった際に、問題の分野の専門知識を広げるサポートを提供して、真の効果をもたらします。当社のテクニカルアカウント管理 (TAM) チームは、お客様の人材の負担を軽減し、最適なユーザエクスペリエンスの維持を担当してお客様が実際の事業に専念できるよう支援します。プロフェッショナルサービスはセキュリティ、ウェブ最適化、ライブイベントサポート、マイグレーションに関してご利用いただけます。
電話窓口
プロフェッショナルサービスの詳細は電話にてお問い合わせください - アメリカおよびカナダ:1 877 937 4236 イギリスおよびヨーロッパ&中東&アフリカ:+44 203 514 7501
CDNetworksプロフェッショナルサービスの主な特長:
競合に対する競争力のアップを支援する、テクニカルアドバイザーによる価値の高いテクノロジーコンサルティング。
お使いのソリューションを常に調整・最適化。
年中24時間体制で機敏に問題を解決する迅速なサポート。
プロジェクトの所有と達成の負担を専門チームに移行。
戦略的サポート窓口によるパーソナライズされたサポートが問題の再発を抑制。
お客様と、CDN環境のサポートの経験豊富な上級レベルの専門テクニカルサポートエンジニアをつなぐ、合理化されたプロセスを提供。技術的な問題に優先的に対応し、CDNetworks内で素早く解決に取り組みます。
業界トップレベルのテクニカルガイダンスや、成功を収めている他のオンラインビジネスとの提携から得たトレンド、ノウハウ、ベストプラクティスを共有。
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CDNetworksの構成のアップデートや最適化を継続的に支援する構成ガイダンスを提供。